カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺>>>オタク>>>一般人
やりたいゲームのメモ
ヤムチャの漫画が面白い。夢を抱かせる内容だ。
昨年末に「後編は2017年予定」と書かれていたが、いつになったら発表されるんだろう。
出来れば連載で亀仙人やクリリンとの修行とか少年編を濃く書いて欲しいなぁ。


■最近のプレイ時間
2016年度はPS4を購入したけど、やっぱりゲームのプレイ時間はあまり増えなかった。
ゲームを多くやった週の平均で多分1日3時間程度
ゲームを多くやった月の平均は1日せいぜい1~2時間なので、何を買っても結構時間がかかると思う。

少ない月は1時間以下(多分0秒)
3月も月の合計で10時間にも満たない上にすべてPS2のゲームだった。

そんな中で今後購入するタイトルを考えていく…

■発売済みタイトル
ラストオブアス…買いたいけど時間がない。
ペルソナ5…買いたいけど時間が無い。
Horizon zero dawn…買いたいけど時間がない。
真 流行り神2 …すでに注文した。内容はそれほど期待してないけど真1よりマシらしい。
しかもトロフィーコンプでもそんなに時間がかからない(30時間程度)みたい。俺はそもそもトロフィー通知自体OFFにしてるし、いくつかのルートを見ればいいかなという感じなのでYs8発売までには余裕で終わりそう。

■今後のタイトル
Ys8…5月25日発売予定。発売日に買う。
リプキス…4月13日発売予定。エロゲからの移植らしい。最近ギャルゲーやってないので時間があれば買いたいけどたぶん買わないと思う。
FF7…2017年発売予定。FF15同様、期待してないけど発売日に買う。
二ノ国2…2017年発売予定。たぶん買うと思う。
DQ11…2017年発売予定。たぶん買うと思う。前情報次第では発売日に買う。

■PSNow
二ノ国1とかホワイトアルバムの移植版とか、時間があればやりたい。


Ys8をクリアした後にモチベがあれば「買いたいけど時間が無い」枠を買っていこう。

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/04/02 17:14】 | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ノスタルジアをプレイした | ホーム | 最高の妹アニメとは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atirl.blog67.fc2.com/tb.php/645-3eccc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる