fc2ブログ
カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
俺>>>オタク>>>一般人
本日の狩りと動画
■動画
いくつか再UP&1つ追加しました。

passはmovie

今日追加したのはberserk.avi
3週間くらい前のソロバーサク狩り。

と言っても、とんがり(黄)入手記念にソロで叩いているだけです。
クリ出まくりで面白いよ、というだけの動画。
氷Dで付与支援バーサクでもした方が面白かったかも?



以下、今日の狩り
■PT
その1 ヴァルキリーレルムAD(LK HiPri)
SS無し。

100secがペコを手に入れてから初のペア狩り。
プロADはmobのMAPが広く、ペコがあるとかなりいい感じです。
しかもほとんどのmobが取り巻きと一緒に出現するので、まとめるのも楽。



その2 トリオ 名無し3(Pri HiPri HiWiz)
SS無し。
死亡等は一度もありませんが、サフラのタイミングやヒール優先度など課題の多い狩りでした。

バンシー放置は嫌なので、スムーズに倒せる手順を考えて再度挑戦したいですね。


その3 ペア 騎士団(Pri Chaser)

20091129.jpg


テコンじゃなくチェイサーです。

このスキル便利ですね。
深淵+取り巻きのタゲをPriが取る→ティオアプチャギ→取り巻き分離完了


遊びでエンジェラス使いまくったり、無駄に闇ブレス・ニュマしたり、前に出てタゲを取りまくってしまったりと、これまた反省点の多い狩り。

でも騎士団に行くとやっちゃうだろうなぁ。
ペアなら支援は殆ど切らさないし、90↑前衛とのペアだとまず死ぬ気がしないので、色々遊んでしまいます。



ソロSD4も1hだけやりましたが、ペコで格段に狩り易くなりました。
Underを上げる予定だったけど、まとまった時間が取れれば100secをオーラにしてしまうかも?
スポンサーサイト



【2009/11/30 02:30】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SS | ホーム | カード妄想とか今日の狩りとか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atirl.blog67.fc2.com/tb.php/536-c7aee914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる