カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺>>>オタク>>>一般人
Myself;Yourself 第04話 子供じゃないよ
Myself;Youself第04話感想。
麻緒衣の出番が少なかったので適当に。
いや、他キャラに比べればかなり多いんだけどね。


小学5年の幼女「持田雛子」登場。


男子にいじめられているところを修輔に助けてもらい、恋をしてしまいます。
シンプルだけどいい手ですね。
明日から、男子にいじめられている幼女を探す男が街中に溢れるでしょう。



佐菜はそんな少女を家に連れ込み、襲おうとします。
流石はエロゲマスター佐菜。


麻緒衣に見つかって未遂に終わりますが。


佐菜は「修輔は5年生のガキなんて相手にしないって!無理無理」と冷たく言い放ちますが、麻緒衣は恋に性別も年齢も関係ないわ!と言い放ち、雛子の恋路を応援します。性別もですか。まぁそうかもね。

まず修輔は胸のデカい女が好きらしい。
小学5年生には無理があります。

麻緒衣は「中2から勝手に大きくなり始めたし…」とのこと。
麻緒衣の母にも相談しますが、「揉んでもらえば大きくなる」と言われます。ウソっぽいですねこれ。
さらにこの母、「夢を見れば大きくなる。女の子の胸には夢が詰まっているから」とかワケの分からんことを言い始めます。大丈夫でしょうかこの巨乳親子は。

次の好みは「料理の巧い女性」
これは同意。

パーフェクトな麻緒衣は料理も得意。
「お料理なら私がコーチしてあげるわ!」と、作りに行きます。


出来上がったカレー。
なかなか個性的な色ですが、味も酷いらしいです。
本当に麻緒衣はコーチしたんでしょうか?
それにしても、どうやって色づけしたのか気になります。

ところで右の画像で分かりますが、腕時計してませんね。
今までは常に時計をしてましたが、傷を隠すとかではなく、時計自体に何かあるんでしょうか。
腕時計に関しては他にも描き忘れ(外してると思ったら、次のカットではいきなり着けてるみたいな)があるので、まだ分かりませんが。

次の好みは「おしとやかな女の子」
絵的に地味なので省略。

そして結局、「当たってくだけろ!」というわけで告白することにします。

麻緒衣のバイブル「恋の実るおまじない」に書いてあったそうで。


雛子と修輔が2人でデートするように仕向け、雛子は告白しますが、結局失敗に終わった様子。(麻緒衣の出番が無いので超適当)

その後はいつも通り母親との電話で終了。
この母親、いつも「学校」のことについて話しますね。
佐菜の過去は、家庭絡みではなく学校絡みと見て間違いなさそうです。


ところで、修輔が告白を断った理由は
「大切にしたい人がいるから、今は恋愛とか考えられない」
だそうで。

この言い方からすれば、大切な人ってのは姉(朱里)のことでしょうかね?

修輔の言ってた「好みのタイプ」を信じるなら、思いっきり麻緒衣がHITしますけどね。
今回、麻緒衣に「修輔君かっこいい」といわれて、顔を赤らめてましたし。

まあ修輔はどうでもいいですけど(酷)。
【2007/10/24 23:03】 | アニメ感想 | トラックバック(1) | コメント(0)
<<いろいろ | ホーム | 逆境無頼カイジ 第04話 破綻>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://atirl.blog67.fc2.com/tb.php/459-3b9c6c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レビュー・評価:Myself Yourself/第4話 「コドモじゃないよ」
品質評価 17 / 萌え評価 73 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 16 / お色気評価 44 / 総合評価 30レビュー数 84 件 学校からの帰り道、いじめられている雛子を助けた修輔。その次の日から、雛子は修輔につきまとうようになる。そんな中、佐菜は雛子と偶然フ ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/12/12 19:41】
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる