カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

06 | 2012/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
俺>>>オタク>>>一般人
SBR読んだ
来週末にジョジョリオンを買う予定。
やっと一級ジョジョ師に戻れるよ……。

もともと特級ジョジョ師だったこの俺が、ヒラのジョジョ士に"降格"してしまったのは肩身が狭かった。


とりあえず大統領がどんどんイケメン化していったのは、恐らく「イケメンの大統領」と入れ替わっていたんだろう。
どんどん痩せていく大統領に「これ別人だろ」と思っていたが、スタンド能力を見て確信した。
【2012/07/23 23:07】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
音楽と漫画
「カテゴリ」のツリー化が公式対応してるんだね。いつの間にか。
このDIOが生まれた時代はソースにJavaScriptを埋め込んでツリー化するしかなかった・・・
続きを読む
【2012/07/17 23:16】 | ただの日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ROワールド
当ブログへのアクセス数は、未だにRO関連の検索が最も多い。
そりゃ記事の総数から言ってもRO関連がダントツで、色々書いてたしね。


せっかく検索で見てもらった情報も、R化だか何だかでほとんどゴミ同然になっているだろうし忍びない。
…ということで久々にROワールドに赴いて現在の仕様をに調べようかと思ったけど、やっぱり不明点が多すぎてログインする気にならないんだよなぁ。
続きを読む
【2012/07/15 23:43】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
フッ久しぶりだな
2年半ぶりだな・・・フッ。

半年くらい前に「また書くかな」と思ってパスワードを再発行しようとしたけど、このFC2IDのアドレスに使っていたメール転送サービスが終了していて、メールを見ることができずログイン出来なかった。

まあ別にいいか、と思って更に半年放置していたが、ちょっと今パスワードを手当たり次第入れたらログイン出来た。
続きを読む
【2012/07/07 23:18】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる