カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
俺>>>オタク>>>一般人
トール火山
VIT槍の間ではカーサ狩りというのが流行っているそうですが、
AGI両手も対抗してソードガーディアン狩りを流行らせようと思います。
続きを読む
【2009/12/29 23:59】 | ロードナイト狩場 | トラックバック(0) | コメント(0)
これは酷い
昨日の夜、何の前触れもなく頭からつま先まで震えだした。
歯もガチガチ言ってるし、腕とか胸とか全身がガクガクして止まらんの。

おさまるまで15分くらいかかったわ。

薬を飲んだ後なら副作用的なアレかと納得するんだけど、何もしてないのに突然コレだ。
こういうのって嫌だよね。

今日は露店巡りとかしないから早くカゼ治って下さい><;;;
でもアルシェピースはちょっと欲しいんだな。


っていうか風邪なのかコレ。
古代の邪神が復活したことによる震え、の方がまだ科学的に説明が付くね。
【2009/12/28 20:13】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
産経大阪杯





インタビューで久々にワロタ
【2009/12/24 03:07】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
秒間被ダメシミュレータ
今日は起きてからずっと目が痛いし咳が酷い。
たいした風邪でもないけど、あなどれんな。

そんな状態で何をしていたかというと療養する姿はサッパリ見られず、パースリーを狩ったりET行ったり蜃気楼に行ったり、先日excelで作ったASPDツールを耐久力計算シミュレータに改装したりしていた。

以下動画とシミュレータ。
続きを読む
【2009/12/17 23:56】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
お仕事の話
朝は体調が良くて
「風邪も大したこたぁないな!I'm ベギラマ! You Are…」
などといきまいて出勤したものの、午後になると体が重くて動けず、喉にも激痛。
休めば良かった。


で、そんな体調で何をしていたかと言うと


動画


仕事の合間にゴミツールを作って遊んでた。
ダメージがセルに表示されるだけのショボ仕様で、カードや精錬を実装しておらず、計算式すら間違ってそうだけど、仕事中だという背徳感もあって楽しかった。

ネタで作ってただけだけど、RO WorldあたりにはモンスターのAspdもあるし、プレイヤーが死ぬまでの秒数とか計算できるようにすれば、耐久力計算機として実用性があるかもね。

こうなるとモンスターの攻撃・死亡時の画像も用意したい。
さすがに何百ものモンスターの画像を用意するのは無理だけど、異世界、狭間、トール、生体、主なBOSSくらいは頑張って収集してみるかな。

味方の火力を計算するサイトはいくつかあるけど、敵の秒間火力を計算してくれたのは、みすとれ巣くらいだったよね。
【2009/12/14 21:07】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪属性
今日起きると体はダルいし喉は痛くて酷いもんでした。
昨日からちょっと怪しかったですが、風邪を引いたみたいです。

熱は無いし、咳も鼻水もサッパリ出ないので、仕事には行きますけどね。
続きを読む
【2009/12/13 22:55】 | 両手LKのBOSS狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のRO
今日は異世界クエを途中まで。

まだソロでしか行ってません。
マンドラゴラや小さい芋虫は雑魚でしたが、ヒルスリオンとかいう奴がやたら強く、一匹倒すだけで瀕死の重傷を負いました。

24時間のインターバル後、異世界で倉庫を使えるようになりそうです。

あと、今更ながらポリンパーティ帽を入手。

以下異世界とかミストレスとか
続きを読む
【2009/12/10 00:12】 | 両手LKのBOSS狩り | トラックバック(0) | コメント(0)
発酵食品
ちまたでは龍魔神祭だかで、龍之城のイベントに人が集まっているようですが、
そんなものはお構い無しにSD篭り。んで100secが99に。
予定よりは大分早かった。

99

最後は嵐とか超でも狩って上げようかと思ってたけど、アニメ見ながら狩ってたらそのまま上がりました。
慌ててSS撮ったら、羽が消えかけていた。



前回のレベルUPから2週間くらいですね。
最後の3日で50%上がったので、やる気次第かな。

全く簡単に上がるようになったものです。転生前のLv94→95くらいの時より明らかに簡単。
バランス崩壊も甚だしい。
俺にバランス調整させろよ…!


Base経験値にして450MくらいSD4で狩っていましたが、カードはミノ3枚、パサナ1枚でした。
アヌビス0枚というのがイイ感じですね。

ここ10日ほどソロ中心になってしまいましたが、今後はUnderとプリでPT狩りや臨時に手を出します。



それにしても、Mistyアイランドといい龍魔神祭といい、Fenrir鯖ってワールドワイドに評価されているんですね。
【2009/12/09 00:48】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
SSその3
今回は亀後のSS。結構最近ですね。
続きを読む
【2009/12/07 23:29】 | 昔のRO | トラックバック(0) | コメント(0)
コモド前
今日もSS貼り。
今回はFenrir最強廃の一人。
続きを読む
【2009/12/06 01:44】 | 昔のRO | トラックバック(0) | コメント(2)
SS
連続夜勤でなかなか繋げない。今日もこれから夜勤でござる。
木曜から頑張る。



ネタが無い時は、懐かしいプレイヤーのSSでも載せます。
続きを読む
【2009/12/01 19:39】 | 昔のRO | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる