カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
俺>>>オタク>>>一般人
かな?
メモ
続きを読む
【2009/10/24 07:19】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画
2日に1回くらい狩りしてます。

ちょっと過去のRO動画でも。
続きを読む
【2009/10/16 09:26】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
久しぶり
一昨日、ROの30日チケットを買いました。
LK垢も、プリ垢も。


30日チケットを買うのは2007の3月以来なので、2年半休止してたことになりますね!!
7月(ラヘル)と10月(ベインス)のカムバックキャンペーンで、それぞれ1日だけログインしましたが、それ以後は全く入らず。
ラヘルとベインスがどんな場所なのか、もちろん全く覚えてません。


昨日、一昨日と少し狩りをしたのですが、反省点が多すぎるので、詳細は明日以降にまとめて書きます。
とにかく操作もショートカットも完全に忘れていて、酷かった。
SSを撮る習慣も無くなってましたね。狩りのSSが1つもありません。



とりあえずこの一ヶ月の展望を列挙しておきます。

1、MAPの把握
2、装備品、カードの把握
3、通行に必須なクエストの消化

これらを全て終えた上で、

4、新狩り場の把握


こんなところでしょうか。1ヶ月で出来るのは。

「2」に関しては、セット品が多すぎて調べるのを諦めそうです。
まずは単体でも使える新装備を探していこうと思います。



いつでも出来ることとして、

A、旧狩場での臨公
B、両手剣ペアのBOSS狩り(バフォメット、亀将軍など、休止前にやり残した分)
C、Zenyを溜める

このあたりも並行で進めていきます。


Aは時給のうまいらしい、774、狭間とやらの2箇所以外はほとんど見かけず、23時を過ぎるとそれすらもほとんど無い状況です。
城、騎士団、タナ等でどれだけ人が来るか試してみようかと。


Bは協力者次第でいつでも。募集中。
これも仕様変更等を調べないといけませんね。

組める知り合いが居ない時は、臨時で募集したりするかも知れません。
昔UPしたLoD狩り動画やラングリゴースト狩り動画のペア相手は、臨時で募集しました。


C、新装備を整えるためにも。
今はほとんどzenyがありません。

金銭効率はマンドラゴラがかなり良さそうですが、性格上モチベが続きません。
BOSSを除くと、やっぱり今も騎士団でしょうか。
深淵cが俺が行ってたころより倍以上も高くなってますね。



少し頭が痛いので、今日は狩りをせずに寝ます。
【2009/10/14 02:10】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる