カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
俺>>>オタク>>>一般人
V


ぶいを弾いてみた。
「ドシュウゥゥゥ!」って音がたまらんね。練習中はドドドドドシュウゥゥゥ!と連打しまくった。


ゲーセンで掛かってる曲ナンバーワンじゃないだろうか。
寺やったことないけど、当時からギタドラの天体以上にプレイされてたし、今でも毎日この曲が聞こえてくるね。

バタフライの次くらいに「音ゲーの客を増やした曲」だと思う。
俺は6~7年前?から今までずっと「いつか弐寺に挑戦したい」と思ってるけど、この曲が無かったらそうは思わなかっただろう。(結局挑戦してないんだけどさ)
【2008/12/23 09:07】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(2)
キャラステータスその2
復帰後のLKとプリのステータス(2009/12/09時点)
続きを読む
【2008/12/08 22:29】 | ROキャラ紹介 | トラックバック(0) | コメント(0)
裁き


難しかった。
深夜だったから寝たくてしょうがなかったけど、もうちょっと撮り直せば良かったかなぁ。
【2008/12/07 11:31】 | 音楽全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
クラ4
・ポップン
先日クラシック4(H)正規をクリアしました。
標準設定でも、わりと安定してます。


まだまだ調子によってBAD20~40くらい出たりしますが、そのうち安定してBAD10~15を切るようになったら、自分で「クラ4巧く弾けるぜ!」と思える気がします。


実力的にはLv34くらいで止まっているので、ランダム等をかけると99%クリア出来ません。
ランダムのどこが簡単なんだ…。
続きを読む
【2008/12/02 00:29】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる