カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
俺>>>オタク>>>一般人
音ゲー
・ゲーセン
十勝のドラマニ環境。
と言っても3店しかありませんが。
旧作(V2)を置いてる店が1つあるけど、まず行かないし過疎だし。

「環境」は料金メンテ以外の環境。
椅子の有無は、順番待ち用の椅子や休憩用の椅子があるか、ってことです。

・スガイディノス(ホーム)
料金…100円4曲
メンテ…85点(HHが堅過ぎな気がするけど、デスラバHHやDD2のタムも反応)
環境…60点(椅子なし、エアコンあり、音質のバランスは悪いが音量は大きめ)
他音ゲー…ギタフリ、キーマニ、ポップン、IIDX、BM、DDR、太鼓、三味線など他にも色々

ドラマニの椅子はちょっと座りにくいが、問題ない程度。
一応IIDXのところに休憩用の椅子があるけど、ドラマニから遠い。
市街地からは少し離れてるが、広い敷地内にディノス、GEO、ブティック、100円ショップ、薬局、ラーメン屋、寿司屋、スーパー、ホームセンターなど色々入っていて便利。
駐車場も広い。現在のホーム。


・マンハッタンストリート
料金…100円4曲
メンテ…80点(ハットが良好)
環境…40点(椅子なし、エアコンなし、音量小さめ、画面の周り明る過ぎ)
他音ゲー…ギタフリ、ポップン、太鼓

長崎屋のゲーセン。家から一番近い(と言っても10km以上あるけど)。
デパート内ゲーセンの定番だが、周りが明る過ぎて画面が見づらい。
駐車場は大きいので止め易い。
長崎屋内部の喜久屋書店やCDショップ、スーパー、ダイソー等を回ったり、市の中心にあるので、ちょっと歩いて他の店や、近くの図書館に行ったりできる。
最近バスドラの調子が悪い。
V3時のホーム。当時は100円5曲で、音ゲーの所に椅子があった。


・ミッキー
料金…100円5曲
メンテ…30点(タム剥がれてる。バスが非常に効き難い)
環境…75点(椅子あり、エアコンあり、音のバランス良好、音量も大きめ)
他音ゲー…ギタフリ、IIDX

24時間営業のゲーセン。
一番遠い…と言っても3~5km程度の差だけど、道路的に行きにくい。
最低でもタムとバスは直して欲しい。あれじゃあ絶対にいい成績は出せない。
メンテさえ良くなれば行くと思う。
【2007/08/29 23:01】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
ノーと言えるジョジョ講座
・ジョジョ
何かを拒否する時に使う言葉と言えば「だが断る」
だが断る

2chなどの掲示板でも頻繁に見かけるし、ジョジョを全く読んだことのない人達にも使われてそうな勢いだ。(使うなら最低でもジョジョ全巻+ストーンオーシャン全巻を買い、このセリフの意図を知って欲しいところ!露伴の命乞いもどきからの流れや、このセリフに続くセリフ「最も好きなことの一つは~」に全く沿わない使われ方をすると、本職の我々は非常に違和感を感じるし、商売あがったりだ)

これがネット上で流行った理由は、岸部露伴が人気だとかシチュエーションがどうだというよりも、単純に「レスとして使いやすいから」というのが99%を占めているだろう。懐かしの「オマエモナー」と全く同じ理由だ。

しかし、似たような拒否台詞で今ジョジョヲタの間で最もホットなのは、SBR12巻収録の「でも断る」だ!
でも断る

このオッサン最高!!
露伴のように「戦闘中に敵の誘惑を拒否する」というのは色々な漫画で見かける状況だが、このオッサンは単なる民間人であり「戦っているわけでもない相手が、安い土地を"超高額で売ってくれ"と頼んできた」という状況で突っぱねているわけだ。この疑り深さ。それまでの重厚な人生が窺えるし、なかなか出来ることではない。このオッサンの心に「黄金の精神」を感じた!
BAKI9巻で愚地独歩が幻惑にかかった時に「闘いが安易ではないことを知り尽くしている」ゆえに偽の勝利を拒否したシーンに似ている。

12巻買ったときから「これは流行る!今年の流行語大賞だ!!」と思ったが、何故か未だに世間には浸透してない様子。
まあ「だが断る」だって当時(94年くらい?)に突然流行ったわけでもないし、「でも断る」も、これから盛り上がっていくんだろう。
すでにジョジョ関連のスレでは良く見かけるし。

今まで「だが断る」を使っていた人は、ぜひ「でも断る」にアップグレードしておいてください。
【2007/08/28 20:04】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
おすすめゲーム
・シンフォニック=レイン
昨日までやってた「某PCゲーム」は、シンフォニックレインでした。
超オススメのゲームです。

音楽は全て岡崎律子。ヴォーカル曲も10曲以上あります。
岡崎律子の最後の作品と言ってもいいゲームですね。

シナリオ、音楽、ゲーム性(音ゲー要素があります)の良さは、このアティールが保証しよう(これから買う人も安心だね!)
効果音も素晴らしいんだこれが。

公式サイトはこれです。
ネタバレが嫌いな俺は公式サイトの「ストーリー」「製品紹介」しか見ませんでしたが。やはりキャラ紹介とかは見なくて正解でした(昨日見たけど)。前情報重視派の人だけ見てください。
シンフォニックレインだけじゃなく、ゲーム全体の話になってしまうけど、キャラの名前とか設定を知ってしまうのも大きなネタバレだよな!
やっぱり初対面のキャラの名前は、相手に自己紹介されたりすることで初めて、主人公もプレイヤーも知ることが出来る、という方がゲームに入り込める。


・ストーリー
音楽学校へ通う主人公が、いろいろする話(大まかに)。

・舞台
音楽の街(国で一番の音楽学校が舞台)
別名、雨の街(一年中降っている。晴れない)
基本的にイタリア風(食事は、ピザやパスタや紅茶系)
貴族制あり

イタリアで音楽…!なんていい舞台だ!

雨の街が音楽の街ってありえんだろ!とか、一年中雨降ってるのに植物生えてるのはオカシイだろ!とか無粋なツッコミはしないでください。

・ゲーム
ノベル+音ゲー。
選択肢は少なめです。

音ゲーパートはピアノ風です。
難易度は低めですが、HARDモードでプレイしたり、高得点を狙うとなると、難易度は高いです。
でも、得点はゲームクリアに一切関係ないので、普通にシナリオをクリアするなら問題ありません。まあ主人公は才能のある人という設定なので、出来れば巧く弾きたいところですけど。

音ゲー経験のある俺でも開始直後はボーダーに達しなかったこともあるので、最初は弾けなくて当然です。主人公と同様に練習を重ね、腕を磨いてください。


・感想
久々に脳内ゲームランキングの上位に食い込む作品をプレイできました。

鬱ゲーだ何だと言われてますが、そんなことは無いです。どれもいい話です。
元々選択肢の少ないゲームなんて珍しくもないので問題ないけど、あるシナリオのある部分で選択肢がないことに不満を覚えた。まあ1箇所だけですが…。

音ゲーは部分は最初戸惑いますが、練習できるのですぐに慣れます。
設定した事がないのでどんな感じになるのか分からないけど、難しいと感じたらオプションの「オートプレイ」で、どんなに苦手でも絶対クリアできるようになるっぽいです。(完全に自動なのかな)
【2007/08/27 21:12】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲーム動画
ロマサガ2をやった事があればこれは見るべき。(ニコニコ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm655012
【2007/08/26 23:29】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゲームと買い物
・日記
収納系を色々購入し、本棚を整理。
あとはビデオ8本、DVD20本分の収納BOXを買えば、本棚から本以外のものを排除できる。
ちゃんとビデオの数を数えてから買い物に行けば良かった。

残りの時間はほとんどゲームしてた。明日でコンプか。
【2007/08/25 22:21】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
ポテトはXLで
4日も書かないなんて久々。

・ゲーム
クーデルカはとっくにクリア。やっぱりプレイ時間はちょうど10時間くらいだった。
ついでにレビューも書いたけど、途中で面倒になって止めてる。完成したらUP。
そういえば、半年近く前にサガフロもレビュー書いたんだけどUPしてないなぁ。現時点では、ガーディアンリコールとひぐらしの2本しか載せてないことになるのか。

今は、ずっと積んでた某PCゲームやってるんだけど、すげぇ楽しい。
あと1~2日でクリア出来そうなんで、クリアしたら感想を書く…というか推しまくります。

そういえば、SFC以外の家ゲーやるのって久しぶりだな。

・漫画
GEOの古本100円コーナーに200円の本が置いてあった。ナメやがって。
レジで200円だと指摘されて気づいたわ。
じゃあいりません」とキッパリ言える俺は完璧。
昔の未熟な俺だったらそのまま買ってただろうな。

・ゲーセン
新曲14、旧曲36、ロング3曲を適当に埋めた。
SPは1060
魔笛、この子、ルックス、1000t、オバゼア、螺子、逃避行、Ring、クラパ3などなど…この辺りを新曲無視で何度もやってるんだけど、V3の記録が全然超えられない。
平均で-10%前後。酷いわ。
【2007/08/24 23:16】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
クーデルカ
クーデルカ再プレイ中。
話の短さとロード時間以外は好きなゲームだった。特に戦闘音楽が民族調でどれも良い。プレイは1回のみだったけど、ラスボスの手前のボスの曲は今でも覚えてるな。
しかし予備知識無しの初回プレイで、クリアまで10時間って短すぎだろ!
Disc4枚組のRPGだよ?

今回も、ごく普通に多少レベル上げをしたりしながら進めたけど、2時間でDisc1が終了…。
まあDisc2と3はそれなりに長かった記憶があるけどね。
【2007/08/19 23:42】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ダリルの古墳
FF6ばっかりやってた。
このゲーム、ゲームバランスはあまり良くない…というより後半は明らかに「悪い」部類に入るんだけど、それでも楽しいんだよな。

ところで「ダリルの墓」は誰が作ったんだ?
あのデカさから見て、物凄い権力者の古墳に見えるんだけど。
もしかしてセッツァーがあんなスイッチだらけの罠を作って、「友よ安らかに」の仕掛けや「グロウエッグを隠す…」なんてメッセージを書いたのか?
【2007/08/18 23:46】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
FF6
昨日からFF6(SFC版ね)をプレイしてた。
低レベルのままオーディンGETするため、Lv11で崩壊後へ。
Lv低いと攻撃があたらなくて困る。(FF6は力や武器よりも、Lvの影響が大きい)ほぼ初期レベルに近い、Lv6(強制戦闘以外は逃げ)でも行けるっぽいけどね。面倒なのでLv11で妥協。

それにしても手紙イベントのカイエンが超かっけぇー。
FF6の主人公はカイエンだよな。
【2007/08/16 23:49】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
『ハーヴェスト』をなめんなどーッ!
なんだろうねぇ、途中で止まってるアニメ、漫画、小説、ゲームが部屋の中にゴロゴロあるのに、既に見たアニメや何度もクリアしたゲームをプレイしてしまうのは…。
まあ、「初めて見るけっこう面白いアニメ(漫画)」と「何度も見た最高に面白いアニメ(漫画)」では後者の方が楽しめるんだろうな。

ところで今日はスーパーの安売りで、桃が4個パックで80円だった。安すぎね?
さっき食ったけど普通に美味かったし。
【2007/08/15 23:32】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
やはり買ってしまう
・本
漫画20冊購入。どんどん未消化本が増える。
単行本リストの制作、8月7日以降ほとんど進んでねぇ。3200冊くらいで止まってます。

・アニメ
YAODYにおとボクのアニメDVDをコピーさせてもらった。
半年くらい前(つまりほぼリアルタイム)にYouTubeで見たきりだったので、高画質で見るのは初めてだ。
【2007/08/14 23:00】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
頭いたーい
4日連続で睡眠4時間以下だったし、しかも充実(?)してたせいか今日はハングアップした。
最近、風呂に入るたびに「俺すっげぇ発熱してんなぁ」と思ってたら。
たまに動き回るとすぐこれだ…。

今日は家で休んでおこう。
【2007/08/13 17:01】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
V4 3戦目
ゲーセン行ったけど雨が降らなかった。
雨が降る条件がよく分からないな。

・ドラマニ
3クレ。
Revolution、切りどころ無いって書いたけどスマンありゃ嘘だ。最後の方の刻み、全体的に切りどころです。ハマれば繋がりそうだけど、きついなぁ。
あと中盤のタム地帯も覚えるまではちょっとミスが出る。16分が入るのは必ず6拍目だから、そこまで難しくもないか?

今日は初日にちょっと気に入った「The Messenger (not decorated)」これを3回プレイ。
初日は「フィル難過ぎ。71じゃねぇよ」と思ったけど、全部右始動のシングルで行ける事が判明。
結局つなげなかったけど、最後は4ミスだったのでそのうち繋げそう。

旧曲は今日もボロボロでした。
スキルは800台。


ジュース飲みすぎたせいで汗が出る。
やっぱ暑い日に飲むと後悔するな…。
【2007/08/11 20:07】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
マリオ動画
ゲーセンも本屋も行った。
帰りに突然雨が降りだして腹立ったわ。一昨日もその前もそうだったけど、俺がゲーセンに行くと雨が降るなぁ…。
ちょっと偶然とは思えず、気象学を学んでいる知人の話を聞いてみたところ、北海道付近の天候は俺の行動に左右されているらしい。うかつに動けんな。

・ドラマニ
1クレ。ちなみに4曲設定の店。
新曲2曲(71の何かと、57の何か)、旧曲3曲(Ring、Purple storm、100secADV)。
接続とかは無し。
スキルは500台後半だと思う。

・本屋でマリオ
本屋に着いて早速マリオを見てみたが、どっかの子供がプレイしてたので、本を物色。
漫画6冊購入。
買うつもりはなかったのに、本屋にいくと結局買ってしまうんだよな。

その後、プレイしていた子供がチョコレー島で諦めて隣のゲーム(ゲームキューブの何か)に移ったので、満を持してこの俺がプレイ。まずは様々な客達がプレイしてきたであろうセーブデータを全消し。
んで最初からプレイ。
昨日書いたルートから、ヨースター島1、黄スイッチ、ドーナツ平野2、緑スイッチを除外。「最短ルート」のステージ順に攻略することにした(昨日の記事を書いたあとのプレイで、黄スイッチが全くの無意味であることを知った)。
ネイティブスター4のやり方も変更。最初から鍵穴までマントで飛ぶ事にした。難易度は格段に上がるけど、背景を覚えれば大丈夫だし、ミスって敵に当たっても飛行中は死なない。
まあ敵に当たらなかったものの、落ちて1回死んだけど。
次のクッパ戦はマントで遊びつつ、割と余裕だった。
十数年ぶりの実機プレイは、クリアまで18分。ネイティブスター4での死亡が痛い。

・家マリオ
帰ったあと家で動画を撮りつつ(実機条件で)20回くらいクリア。
最速で13分台だった。

最高記録動画(音量小さめです)

タイムアタックのつもりでプレイしていた訳じゃないので、無駄に土管潜ったり、コインを取ったりしてます。
どうせ1回死んだら最初からやり直しなんだから、1UPとかコインとか取る意味ないか。

土管に潜らなければ11~12分もいけそうだけど、
・ドーナツ1、ネイティブ4のマント操作をミスらない。
・クッパの手前エリアのジャンプタイミングをミスらない
・とにかくマントを取ってからは一度も敵に当たらない(それまでは別にOK)
これがまた難しいんだな。


-------------------------------------------
↑を書いた後にTAS*の世界最速動画を見てみた。
世界最速動画紹介ページ
いくらTASとは言え、やべえよこれ。
一度でもプレイしたことがあるなら、このクッパ戦は必見。
俺もクッパ戦は遊んでるつもりだけど、この動画に比べればカスみたいなもんですな。

城でのPスイッチジャンプは、これは常人にはほぼ無理だろう。
しかしネイティブスター1でわざとハマって高速移動とか、スター2でヨッシーを持ったまま移動とか、「あー!なるほど」と思うものばかり。これは凄い。
そもそも最初のステージでヨッシー取る必要ないんだな!

それにしてもマントの使い方凄いなあ。1回下のほうまで落ちても、速攻で浮上するし。
俺の動画を見れば分かりますが、俺はマントで高度を上げるのが苦手です。



*TAS=チートコード等は一切使わないが、エミュレータ機能でフレームレートを変えたりセーブ&ロードしたりする「常人には無理っぽいけど、理論的には実機でも可能」なプレイを再現するやり込み。
【2007/08/10 23:16】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(2)
マリオワールド
ゲーセンには行ってない。本屋にも寄らなかった。

・マリオ
さっきまでマリオワールドをプレイしてた。
なぜか先日行ったBook Martでフリープレイのマリオワールド(SFC実機)があったから!
今度行ったときに最初からクリアまでプレイしてみようかと(迷惑な客だ)思い、家でその予行演習をしていたのだ。
3に比べると全然やりこんで無い(というか1回しか全面クリアはしてない)ので、腕前は並以下。

最短ルートではなく、出来るだけ1度も死なずにクリア出来る様に、安定したルートを選ぼう。
ヨースター島2→1→黄スイッチ→3→4→城→
ドーナツ平野1→2→緑スイッチ→1→秘密コース→隠れ屋敷→
ネイティブスター1→2→3→4→クッパ
こんな感じか。
ドーナツ平野2と緑スイッチを省略も考慮。

現時点の腕だと、↑のルートでクリアまで30分近くかかるな。
店でプレイする時、30分も立ったままプレイし続けるのはキツイかなぁ。
っていうか次回Book Mart行った時に撤去されてたら泣けるな。

・ドリムシ
Killing Handは、初期ドリムシの中でもドリムシ的要素が沢山詰まってる曲だな。
この動画の2:50くらいからのうち、

4:00~4:30のユニゾンが好きならメタル適性+30
3:27~3:36のアレが好きならプログレ適性+20
2:50~4:30くらいの展開全体が好きならドリムシ適性+50

ライブ動画見てると、さっさと来日して欲しくなるぜ。
【2007/08/09 23:43】 | ゲーム全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマニV4
・ドラマニ
4クレプレイ。
新曲は8~10曲くらいプレイしたけど、叩き易いのばかり。
MOVE OVERのドラム付き復活が嬉しかった。

V3の時の新曲は、60台だと結構切りどころがあったんだけど、今作の60台はフルコン狙いやすい曲が結構あった。
EXTRAはRevolutionのEXT(78?)とZigzag lifeだったかのADV(70)をプレイしたけど、これらも切りどころという程の場所はなく、そのうち繋げそうな感じが。ただし前者は早めの連打が多く、後者はjimmy的な癖のある譜面なので、どっちも結構プレイしないと難しいな。

新曲と同じくらいの割合で、旧曲もプレイ。
ライトンがLv68になったのが意味不明だった。早速スキル狙おうかとプレイしてみたものの、スティックがハイハットの裏に引っかかって2ミス。良くあるんだよなコレ。
魔笛、ルックス、ポン太、1000t、リトプレあたりをプレイしたけどサッパリ繋げず。
Homesick、正論は96%。初日で2曲なら上出来か。
スキルは覚えてない(400台)

フルコンしなおしたり、スコア詰めたりするのも面倒だし、一通り新曲を堪能したらまた休止気味かなぁ。
1クレで古本一冊買えると思うと、全部本につぎ込みたくなってくるわ。
現在のバイオリズムは本のターンらしい!


・本リスト
今日は全く進まず。
【2007/08/08 23:06】 | 音ゲー | トラックバック(0) | コメント(0)
誰でもいい!止めてくれェー!
漫画25冊、小説2冊購入。
まだ本棚整理してないのに…どこに置けばいいんだよ!

一昨日の日記より。
>・今週の目標
>本棚を整理する。
>整理を終えるまで、本を買わない。

無理でした。
「前々から探していた本を発見…!」って状況なら許せるが、普段どおり「なんか面白そうだし」というノリで買ってしまったのが情けない。
大抵のことはガマンできるが、漫画を買うのは止められないらしい。

・漫画リスト
半分くらい終了。これからがキツイ。
コミック収納BOXから引っ張り出したり、
ほんだな

こういう、奥行きのある本棚の2層目からも引っ張り出さなくては。
【2007/08/07 22:04】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画リスト
とうとう漫画の蔵書リストを作成し始めた。
自分がどの本を何巻まで買ってたんだ…と混乱することが多々あったので、前々から作ろうとは思ってたけど。やっとです。
このサイトに触発されたというのもありますが。
凄いなこの人…。入力途中で8600冊って。


・まずは漫画単行本のみ
・暇なときに小説リストも作る(漫画より遥かに早く終わると思うので)
・飛び飛びで、あまり揃ってない本は除外
・「コンビニコミック」は除く
ひとまずこんな感じで、今月中に入力し終えたい。
んで、購入するたびに追加していこう。

開始から1時間半で、既に入力するのが面倒になってきてますが…。
【2007/08/06 22:57】 | 本・アニメ全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
花火大会
花火がうるさい。
毎年のように書いてるが、家から100mも離れてない場所で花火大会がある。
家から近くて羨ましい的なことを言う人もいるが、それはありえない。花火は離れた場所で見た方がいいに決まっている(首も疲れるしな)。
至近距離で集中砲火されると窓がビリビリ言うんだよ…!今まさに最高潮と言わんばかりにドムドムいってるので、アニメ見たり音楽聴いたりする気にもなれない。

ゲームでもするか。

・本屋
何気なく行ってみたブックオフが20%引きセールだった!
漫画24冊、文庫11冊、ハードカバー3冊、雑誌1冊購入。

・今週の目標
本棚を整理する。
整理を終えるまで、本を買わない。
【2007/08/05 20:22】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
漫画と曲
・漫画
久々にマカロニほうれん荘読んでて、トーン全然使ってない&それでいて表現がメチャクチャ巧いのに感動した。
あんなに背景や人物を一つ一つ描き込んでいながら、しかも見やすい。さらにアシも殆ど雇っていなかったというのが凄い。

ALAS8巻読んだけど、最終話まで駆け足なんだろうか?その割には全然王者に挑戦しないけど。
名前をALASに改めてから展開が酷いような…。プロになる前あたりが一番楽しかったかな。
今は新しい対戦相手が現れるたび「ああ、新しい咬ませ犬か」としか思えんわ。
たった1話で試合→敗北する敵って…はじめの一歩じゃ考えられんな。逆に一歩は長過ぎるけど。

・音楽
ELPのKarn Evil 9の1と2は最高。
ELPは他にも好きな曲がいっぱいあるが、この2つは別格。
特に1は「あー植松伸夫だ!!」って感じだ(逆だが)

Sting Themeの語り部分
When a man's heart is full of deceit...
It burns up, dies...
And a dark shadows falls over his soul.
From the ashes of a once great man, has risen a curse.
A wrong that must be righted...
We look to the skies for a vindicator,someone to strike fear into the black heart of the same man who created him...
The battle between good, and evil has begun...
Against an army of shadows, lies the dark warrior.
The prevailer of good.With a voice of silence.
And a mission of justice. This Is Sting.

IMEEMで落としたらこれが無くて泣いた。
「WCW MAYHEM」は省略し過ぎて酷いし、他は音質悪いし…マトモな音源は存在しないんだろうか?
【2007/08/03 20:35】 | 音楽全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
動画無い
バーサク狩りとか、バフォ剣動画という検索が結構あるんですが「じゃあ久々にうpるか」と思ってもバーサク狩り動画を消してしまったのでうp出来ません。
火山1Fで地デリ+バフォ剣+バーサクで狩ってるアレです。
もし持ってる人がいたら下さい!受け渡し手段はお任せします。
【2007/08/02 23:03】 | RO全般 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる