カテゴリ

最近のコメント

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
俺>>>オタク>>>一般人
フッ久しぶりだな
2年半ぶりだな・・・フッ。

半年くらい前に「また書くかな」と思ってパスワードを再発行しようとしたけど、このFC2IDのアドレスに使っていたメール転送サービスが終了していて、メールを見ることができずログイン出来なかった。

まあ別にいいか、と思って更に半年放置していたが、ちょっと今パスワードを手当たり次第入れたらログイン出来た。
続きを読む
【2012/07/07 23:18】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
これは酷い
昨日の夜、何の前触れもなく頭からつま先まで震えだした。
歯もガチガチ言ってるし、腕とか胸とか全身がガクガクして止まらんの。

おさまるまで15分くらいかかったわ。

薬を飲んだ後なら副作用的なアレかと納得するんだけど、何もしてないのに突然コレだ。
こういうのって嫌だよね。

今日は露店巡りとかしないから早くカゼ治って下さい><;;;
でもアルシェピースはちょっと欲しいんだな。


っていうか風邪なのかコレ。
古代の邪神が復活したことによる震え、の方がまだ科学的に説明が付くね。
【2009/12/28 20:13】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
産経大阪杯





インタビューで久々にワロタ
【2009/12/24 03:07】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
頑張れ
Concertino in Blue
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346560

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2675237

どちらもドリムシプレイヤーの動画。
王者のブログはドリムシプレイヤーを半ば必死に応援しています。
【2008/05/24 04:23】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
またか
また「更新してないと云々」とか広告が出てやがった。
面倒だし、1ヶ月後に更新予約しておこうか・・・。


近況

・ネトゲ
やってない

・音ゲー
ここ2週間くらいはほとんど毎日ドラマニ(1~2クレずつ)やってる。
ホームがタイトーorアドアーズに移った。
ポップンは相当衰えている。

ドラマには、スキルは小数点すら上がってない。
プレイ内容に目標を定めてないため、腕自体もほとんど上がってない。
逆に、毎日やってるので落ちてもいない。

・キーボード
特に練習はしていない。腕は結構落ちている。
アクトレイザーのオルガンや、FF9のテラ、FF6のフィールド(崩壊直後のオルガン&仲間を求めて両方)、聖剣LOMの煌めきの都市なんかを覚えた。

速弾き系の曲を弾いてないので、リードソロなんかは指が動かなくなってると思う。

・その他
スピーカー、結構イイの買ったよ。
イヤホン&ヘッドホン派から一気にスピーカー派に。
しかし寝る時にイヤホンでドラマCDを聴くのは相変わらず。
【2008/05/13 18:05】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
暑いんだか寒いんだか
昼間はプラス気温になってきた。
でも夜寒いわ。服装に困る。


・マウスの電池
2月29日に電池入れ替え。
また効きの悪い「KEEPMAX」だ。
買い溜めしてたKEEPMAXを使い果たしたので、次回からもっと効きのいい電池を買っておこう。


・演奏動画
Acid Rain
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2292339

遭難
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2463036

ほんとはTake The Timeを撮りたいんだけど、キーボード2台を同時に映せなきゃ撮る意味ないよな。
1台でやるにはちょっと無理がある曲だし。


・DTX
>コメントの方
ほぼ常時接続していましたが、メッセージもメッセ登録も、どちらも受信していませんでした。
アドレス入力等に間違いが無いか再度確かめて、もう一度送信お願いします。
【2008/03/04 19:36】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
ライトセイバー
一昨日、FTTH開通。
前よりはずっと速い。そして電話着信で回線切れたりしない…!

まぁ、やってることはフェルガナやったり耳コピしたりと、回線速度に関係ないことばっかだけど…!
【2008/02/18 22:54】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(1)
電池
8時27分にマウスの電池が切れた。
再度KEEPMAXに交換。

1/23~KEEPMAX
12/18~KEEPMAX
11/12~GP
10/10~GP
9/4~KEEPMAX

たまにはダイソー以外の電池買ってみるかな。
【2008/01/23 08:39】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
電池
マウスの電池「GP」が切れた。やはり今回も1ヶ月チョイか。
で、今度は余ってた「KEEPMAX」を入れた。これ効きが悪いんだよなぁ。

12/18~KEEPMAX
11/12~GP
10/10~GP
9/4~KEEPMAX
【2007/12/18 08:13】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
白魔法店
長崎屋行ったら、エスナが5000ギルで売ってたので覚えた。

自分にかけてみたが、風邪は治らなかった。
店員にクレームつけたら「毒や石化じゃないと治らない」とのこと。
でも石化する機会なんてあんまりないよなぁ…。
【2007/11/15 19:23】 | [その他]個人的なこと | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
プロフィール

アティール

Author:アティール
ゲーム、音楽、アニメ、漫画関連のブログです。

ROではTYRサーバーで暗躍していました。キャラ名は「ROキャラ紹介」を参照。

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる